舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと49日。

このブログは、

ミュージカルピピン開幕に向けて、「楽しみにしてくださっているみなさんと一緒にワクワクしていこう!」という想いから勝手に始めたカウントダウン。

動画では収まりきらなかったこと綴っていきます。

 

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

みなさん、おはようございます。

 

最近マイクが壊れてパソコンのマイクで録音することになってから、声を録音する度にどのくらいパソコンに近づけば良いんだろって迷って、てんやわんやしている俳優。

 

 

つねです!

 

 

マイクもずっと使っていた古くて安いものだったので壊れてしまってもしょうがないけど、マイクを使っての録音に慣れていたので画面に声をかける行為に未だ慣れず…笑

新しいマイクを購入しようか、このままパソコンに声を入れ続けるか、悩みどころではありますが、もう少し動画もブログも見てくれる人が増えてきてから新しいマイクを買うことにしようかな。笑

 

さて、

早速ですが昨日の振り返りをしたいと思います。

 

スポンサーリンク 

 

 

2022.7.12 『ピピン』開幕まで残り49日。


www.youtube.com

 

昨日は、朝から時間の使い方がうまくいってかなり充実した1日を過ごせました。

そんな時の気分て、清々しくって最高ですよね。

 

筋トレもしっかりとやってきて、背中トレ有酸素をやりきってきました。

時間の使い方ひとつで充実度が変わるから、これからもうまく時間を使っていきたいと思います。

 

昨日背中トレメニュー

  • ラットプルダウン 70kg 10回 3セット
  • シーテッドロウイング 50kg 10回 3セット
  • ダンベデッドリフト 片方20kg 12回 3セット
  • アームカール 片方10kg 12回 3セット
  • 有酸素 バイク 30分

 

こんな感じです。

背中トレの種目はいつも少ない感じがするから、もう少し種目を増やしても良いかなと思いつつ、集中力の続く範囲で増やしていこうかななんて考えています。

f:id:TSUNESPLANET:20220713081722j:image

昨日の筋トレ後。

本番までにしっかりと体を作って挑みますので、みなさん応援よろしくお願いします!

 

 

まとめ

今日はいつもと少し違う感じで始まりましたが、これからこんな感じでスタートしていきます。少しでもみなさんのワクワクが増えますように!

 

ちなみに今朝体重を測ったら、

 

79.8kgでした!

f:id:TSUNESPLANET:20220713081701j:image

めちゃくちゃ久しぶりの70kg台。

僕の標準が73kgなので、そう考えると筋肉増えたなって感じがしますよね。笑

引き続き絞っていって、本番までに見せられる体型になりますので、みなさんお楽しみに!笑

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

最高の笑顔で1日をお過ごしください。

それでは、

 

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク