舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと46日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

 

 

早速昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

2022.7.15
ピピン』開幕まであと46日。


www.youtube.com

 

昨日の動画を見ていない方は、こちらからチェックしてくださいね。

 

昨日はとにかくワクチンの副反応によってグダグダな1日でした…。笑

筋トレ有酸素をやりたかったのですが、それも叶わず。笑

 

背中トレのメニューをどうしようか考えていたのになぁ。笑

まぁでもこれに関しては致し方ないですね。

ポジティブにいきましょう!笑

 

ということで昨日1日中家に引きこもっていたので、前回の『ピピン』の告知動画を見て気持ちを高めていました。


www.youtube.com

 

ちなみにこのポーズの時、僕いちばん後ろで目の前に2メートルの外国人キャストが両腕を広げてポーズしているもんだから、一切見えず…笑

みんなそれぞれ顔が見えるポジションに立っているのに。笑

それはそれでめちゃくちゃ美味しいですけどね。笑

 

この時は長い動画なども定期的に投稿していて、ピピンに出演させていただきます。動画も投稿していました。

よかったら前回の告知っ動画も併せて見ていただけたらなと思います。


www.youtube.com

 

ちなみに僕が前回のピピンに出演できた経緯に関して、面白おかしく話している動画もありますのでぜひチェックしてみてください。笑


www.youtube.com

 

ピピンのネタは

『あのスマイリーボーイを呼び戻せ』っていうタイトルです。

実は僕一度ピピンのオーディションに不合格になっていたんです…

でも、オーディションは楽しくて新鮮だったのでめちゃくちゃ笑顔でやってたんですよね。

そしたら後日電話がかかってきて、海外の振付師の方が、

 

『あのスマイリーボーイを呼び戻してくれ!』

ってなったらしくて、運良く出演させていただいて、今回に至ります。

ご縁って不思議ですよね。

 

今回のピピンは前回に比べて、さらなるパワーアップをして挑みます!

みなさんぜひ劇場まで足をお運びください。

 

www.pippin2022.jp

いろいろな新聞などにも掲載されていて、知り合いのご夫婦に

『新聞に載ってたよ〜!面白そうだね!』

って言ってもらえました。

自分がもしこの舞台に出演していなかったら、間違いなく、本当に間違いなく生で観たいミュージカルのひとつです!

ミュージカル苦手な方でも絶対楽しめると思いますのでぜひ!

 

まとめ

さぁ、今日はピピンの動画やらなんやらが多くなってしまいましたが、稽古が始まるのが楽しみでしょうがない。

またあの世界観に没入できると思うと幸せなことですね。

しっかり準備してきた分、気合い入れてぶちかましますので、応援よろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は土曜日!

お休みの方もそうでない方も、最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

良い1日を〜

 

あざした。

 

スポンサーリンク