舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと40日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

 

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク  

 

 

2022.7.21
ピピン』開幕まであと40日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方は、こちらからどうぞ!

 

昨日からついに始まりましたダンス稽古。

ダンス稽古が始まると、一気にピピンの世界に包まれていくような感覚。

今回は初演とはまた一味違う感覚というか何というか…とにかく楽しみでしかないです。

 

ちなみに!

 

久しぶりに踊ったので、今ブログを綴りながらめちゃくちゃ筋肉痛と戦っています。笑

細かい筋肉と言いますか…繊細な筋肉と言いますか…

とにかく筋肉痛です…はい。

これからもっともっと稽古が進んでいくし、体も少しずつ慣らしていかないとな。

頑張ろう!

 

昨日写真も撮ろうと思っていたのですが、汗だくになりすぎて撮れず…

次こそは撮りたいと思いますので、みなさんお楽しみに!

 

昨日の胸トレメニュー

  • チェストプレス 100kg 8回 3セット
  • インクラインダンベルプレス 片方20kg 15回 3セット
  • ダンベルフライ 片方20kg 10回 3セット
  • ディップス 15回 3セット

こんな感じでしょうか。

f:id:TSUNESPLANET:20220722082812j:image

昨日は稽古前にトレーニングをしたので、あまり時間がなく三頭筋まで鍛えられず…

胸しかできませんでした…。笑

まぁそんな日もあって良いんじゃない?やらないよりはマシだよ。

このブログを綴り終わったら、今日もまた筋トレに行ってから稽古に向かおうと思っていますが、何せ追い込みすぎると稽古とのバランスが取れなくなるので、そこら辺を考えながらやらないとなって感じです。笑

できる範囲でやってこうっと!笑
コツコツ積み上げることが大切!!

今日も1日頑張るぞ!

 

まとめ

ピピンの世界に包み込まれてきたような感覚があります。

これから体型もより引き締まっていくだろうし、顔つきも変わってくるだろうなと想像するとワクワクが止まりません。

最高のパフォーマンスができるように、自分ができることを全力で作品にぶつけていきます!

観に来てくださるお客様をピピンの世界観にどっぷりと引き込めるようにやっていきますので、みなさんお楽しみに!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日は華金ですよみなさん!

最高の笑顔で1日をお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク