舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと7日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.11
ピピン』東京千穐楽まであと8日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

公演中止になってからというもの1日中家に引きこもりっぱなしだけど、もうこのご時世になってから家に引きこもることにも慣れてて、外に出なくても平気になっているような気がする。

すごい世の中というか、すごい時代を生きてるなぁって感じがますね。

これから先必ず教科書に載ることだろうし、こんなご時世に生きられてる自分って逆に良い体験、経験ができてるんじゃない?って思うようにしてます。

時が過ぎておじいさんになった時に、あの時はこんなことがあって世界中の人が大変だったんだよ。って孫とかに教えてあげたいですね。

その時までにこの状況もさすがに落ち着いていることを願うのみ。

そうだね。

むしろもっとヤバい奴が出てきて、さらに大変な世界になってるかもしれないし、今のこのご時世が幸せだよ!って思える世界になってるかもしれない…。

それは誰にも分からないことだけど、みんなが幸せに過ごせる世界になってほしいな…。

と思う今日この頃。

とにかく早くこのご時世が落ち着いて平穏な日々を過ごせるようになって欲しい!!

それだけ!!

ということで先に進みましょう。笑

ついに…YouTubeのチャンネル登録者が1,000人を超えました!

f:id:TSUNESPLANET:20220912093617j:image

ここまで本当に長い道のりだった…。

応援してくださっている皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます!

f:id:TSUNESPLANET:20220912093625j:image

当初から1,000人超えたらプレゼント企画をやろうと思っていたので、やっとできると思うと嬉しくて仕方ありません。

また詳細が決まりましたら発表いたしますので、みなさんお楽しみに!

いやぁ〜それにしてもここまでの道のりが長過ぎて、エグかった…
続けてきて本当によかったなぁ…。

ずっとブログでは綴ってきていますが、そろそろロング動画の投稿もし始めようと構想を練っています。

一時期ロング動画の投稿を5ヶ月間毎日投稿していたのですが、続けられず…これからの動画は、今までの動画+αのものにしていけたらと思っていますので、みなさんお楽しみに。

よりクリエイティブなものにしていけたらなって思ってます。

楽しみながら頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220912093634j:image

大変な世の中ではありますが、前を向いて一歩ずつ進んでいきたいと思います。

ピピン』再開に向けて、ポジションの確認だったり、フリの確認だったりを存分にしていきます。時間はたっぷりありますからね。

公演中止期間も『ピピン』が体から抜けていかないように、毎日考えて脳内でイメージしています。どっぷりと使ったまま最後までやりきりたいな!

みなさん、ピピンカンパニーみんなの応援をどうぞ宜しくお願いします!

そして、大好きなYouTube

これからも動画投稿をしていきますので、みなさん応援宜しくお願いします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日は月曜日。

最高の笑顔で1日を過ごして良いスタートダッシュを切ってくださいね!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク