舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』開幕まであと44日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.29
天使にラブソングを』開幕まであと45日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から晩までずっと動画編集をしていました。

動画編集って時間がかかるけど、ワクワクするし面白いなぁって改めて思いましたね。笑

動画を撮るのも好きだし、編集するのも好きだし、見てくれる人に楽しんでもらうのも好きだしで最高!

毎日投稿を始めてもう10ヶ月になりますが、ここまで続けられているのも、やってて楽しいからだと思ってます。これからも続けていこうと思っていますので、みなさん応援のほどどうぞよろしくお願いします!

そして昨日は時間をかけて動画を作っていた分、面白い動画になったんじゃないかなとも思っていますので、動画投稿されるのをみなさんお楽しみにお待ちください、

毎日デスクワークをされている方々がどれだけすごいかわかりました…。

そして改めてYouTuberが本当にすごいなって思いましたね。

15分ほどの動画を毎回投稿していて目ん玉と腰エグくなってそうだなって…。笑

ちなみに僕が座っている椅子なんですが、ニトリで買ったお気に入りの椅子で長時間座ってても大丈夫なようなオフィスチェアです。


www.youtube.com

めちゃくちゃ手こずりながら作った椅子なので思い入れがあります。笑

この動画を見て笑っていただけたら幸いです。

今日はこの椅子に座りながら台本でも読もうかな。
そして筋トレに行って鍛えるぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20220930082555j:image

昨日は一日中動画を作っていたので他に何もできませんでしたが、今日からまた筋トレスタートして本番までにムキムキボディにさらなる磨きをかけていきたいと思います!

僕が一体どんな役をやるのか…みなさんお楽しみに。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い。

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク