舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』愛知公演初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.23の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は愛知公演のための移動日でした。

みんなよりも早い便で移動してひとり衣装合わせやヘアメイクなどの合わせをしていました。

昨日お知らせした通りなのですが、

太川さんの神父に代わり、自分が神父役として努めさせていただきます。

太川さんが安心して舞台に復帰できるように、全身全霊でバトンを繋いでいきたいと思います!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

 

さて、そういうことで愛知公演が入る前は台本と映像の確認をして…

みたいなことを綴っていました。

だからこそ愛知公演では、今まで以上に思いっきりぶちかましていきたいなと思っていてワクワクドキドキしています!

昨日の場当たりで初めてみなさんと台詞を交わしてドギマギしてしまいましたが、今日の本番ではしっかりと集中して最高のパフォーマンスで舞台に挑みます!

自分がやるべきことやらなきゃいけないことを全うしたいと思います!

そんな思いで今朝ブログを綴っていますが、外を眺めてみたら…

f:id:TSUNESPLANET:20221224091300j:image

こんな状況も楽しんで、今日の舞台思いっきりぶちかましていきたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221224091305j:image

先ほど言っての通りではありますが、雪が少し積もっていてお足元が悪いですので、劇場にお越しの際は十分にお気をつけていらしてください。

今年の初めに『カーテンズ』というミュージカルでもこの劇場に立たせていただきましたし、外で動画も撮らせていただきました。この劇場に始まってこの劇場にまた帰って来られて嬉しく思っています。

強い思いと共に本日神父様をしっかりと努めさせていただきます!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

良い休日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク