舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』博多公演初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.12.28の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った博多公演のために博多へ移動してきました。

移動は飛行機だったのですが、久しぶりの飛行機移動にテンションが上がりつつ移動。

そしたらまさかの…

ってことで肩幅きゅんきゅん状態での乗車でした…。笑

いつもの新幹線が恵まれていたということで、そこら辺はもうシャアなしですね。笑

でもやっぱり昨日の飛行機もそうですが、劇場の座席とかも肩きゅんきゅん状態で座ることになるので、どうしたもんかなって考えています。笑

って考えたところでどうにもならないことなんですが…笑

肩幅問題はこれから先もずっと付き纏うと思いますが、うまく付き合っていきたいと思います。笑

きっと肩幅と和解できる時がくるよ。笑

さてそんな昨日ですが、博多座について色々と場当たりの稽古をして空いている時間に初めてロビーに出てみたんです。そしたらまぁ素敵な空間なこと。

f:id:TSUNESPLANET:20221229085724j:image

3年前はロビーに出なかったので気づきませんでしたが、本当に素敵な空間に驚きました。

今日からこんな素敵な空間で舞台に立てると思うとワクワクしますが、自分がやるべきことをしっかりとやってぶちかましていきたいと思います!

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20221229085730j:image

ついに博多公演が開幕します。

ワクワクドキドキしていますが、ふと3年前のことを思い出します…。

ちょうど3年前もこの博多座でシスターアクトをやっている時のことでしたが、その時に船が到着して、コロナがどんどん広まっていって、公演が次々に中止になって、本当に大変な状況になっていったことが鮮明に蘇ってきます…。

あんまり良い思い出ではありませんが、今3年越しにまたこの舞台に戻ってこれたことを心から感謝して、舞台に挑みたいと思います!

色々と感慨深い博多公演、全力でぶちかますぜ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク