舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演初日開幕。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.20の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った最後の地長野公演に向けての移動日でした。

博多公演から2週間以上が経過してのみんなとの再会に胸を躍らせながら過ごしました。

久しぶりにみんなに会ったのにも関わらず、話してて爆笑の嵐で…

って改めて思いましたね。

前回のメンバーも最高でしたが、それを上回るレベルで爆笑してるんじゃないかなぁ…なんて考えてたりします。笑

たくさん笑い合える現場ってやっぱり幸せですよね。笑

こういう現場にいるとモチベーションが上がってしょうがないです!

大千秋楽まで今日と明日しかありませんが、最後まで最高のパフォーマンスで挑んでいきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

にしても、昨日の新幹線内眩しかったなぁ…笑

隣の席よ空いていておくれと思ったけど、かなり早い段階で隣に人が来て…

f:id:TSUNESPLANET:20230121084436j:image

って思いながら肩を少し窄めて乗車していました。笑

これに関しては永遠の課題というかなんというか…笑

肩幅問題というか、かなり眩しくてカーテン閉めようと思ったのですが、お隣さんをパッと見てみたら、かなり気持ちよさそうに読書していて、カーテンを閉めるのを諦めました…。笑

今思えば、めっちゃくちゃ眩しい顔しながら…

『カーテン閉めてもいいですか?』って聞けばよかったなぁなんて思ったりして…笑

マスクやけもしてなかったし、結果オーライなんですけどね!笑

今度そういう時が来たら、一声かけてみよ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230121084443j:image

ついにここまで来ましたね。

最後の地長野公演。

今日幕が開いたと思ったら、明日には大千穐楽…。

めちゃくちゃ早すぎるからあっという間すぎるんだろうなぁなんて思いつつ、悔いのないように全力でぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク