舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『死神の精度』三昧😆✨笑笑

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

一昨日から昨日の夕方くらいまで雨が続いていていたので、レミゼラブルの『オンマイオン🎶』でも聞こうかと思っていた矢先…

『死神の精度』に出てくる千葉さんを思い出して昨日は千葉さん巡りをしました😁💡✨笑笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191022212315j:image

 

昨日は朝から「今日は絶対映画観るんだ」と思っていて、Amazonプライム・ビデオを検索してたら、『スウィート・レイン死神の精度』という映画を見つけて、「はっ‼️これは‼️‼️‼️」

と思って雨だし早速観よってなりました😆💡✨笑笑

前に小説を読んでいたのですが、映画は初めてで小説の内容が「あぁこんなだったっけぇ💡」と思い出しながら観てました😆✨笑笑

 

『死神の精度』読んでから雨が降ってると勝手に「千葉さん…。」って思いだしちゃうんです💡✨笑笑

意味深に手袋してる人いないかなぁとか探しちゃいます🤣💦笑笑

でもそれはその人が寒いから手袋してるだけなのに「怪しい…😑触られたら気絶しそう…。笑笑」って勝手に妄想してます🤣💦笑笑

 

アホだなぁ自分🤣💦笑笑

 

 

あっ‼️‼️‼️

それはそうとみなさんAmazonプライムには入ってますか💡⁉️僕は迷わず入りました💡✨笑

仕事柄ということもありますが、幼い頃から映画を見ることが好きだったので、レンタルビデオ店に借りに行く手間も省けるし…

 

なにしろ安い‼️‼️‼️

 

年会費5000円しなくて、映画見放題💡✨

なんとコスパが良いのだろうか😆🎶⤴️⤴️笑笑

月にしたらワンコインでお釣りが来る💡✨

最高ですよね💡⤴️⤴️

レンタルビデオ店で借りたらワンコインなんてすぐ使ってしまいますもん🤣💦笑笑

 

だから僕はいつもAmazonプライム・ビデオで映画を観まくっています😁💡✨笑笑

「まだ入会してない💡💦」とか「入会しようか悩んでる💦」って方がいたら体験してから考えてみて、やっぱり良ければ入会してみるのも手だと思います😁💡✨

映画だけじゃなく、たくさんの特典があるので超絶オススメ😆✨‼️もしきになる方がいらっしゃったら下のリンクからチェックしてみてください😁💡✨

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

さぁさぁ実は本日も稽古はお休みでございますが、充実した1日にして参りますよ😆✨⤴️⤴️

今日は雨も止んでることだし太陽も出てきそうなので、外に撮影行こうかな😁💡✨笑笑

 

みなさんも最高に充実した1日にしてくださいね😆🎶⤴️⤴️

ということでまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗