舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

僕がオススメする本。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日は買った編集ソフトFCPXを初めて使ってみたけどワクワクがとまらねぇぜ😆✨⤴️⤴️

早く次に投稿する動画を編集してどんどんスキルアップと動画の質アップしたいな😁💡✨

楽しみ楽しみ😆🎶⤴️⤴️

 

 

さて‼️

今日は僕が最近読んで、かなり影響されている本をご紹介したいと思います💡✨

 

それがこの2冊‼️‼️‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191023192710j:image

・アウトプット大全

・インプット大全

 

最近朝早く起きて読書をすることにハマっていて、前に買っていたけど全然読んでなかった本でも読もうと思って読み始めたのが…

 

アウトプット大全でした💡✨

読み始めるとかなり面白くて、どんどんハマっていってしまう本だったんです💡✨

 

自分が今まで過ごしてきた時間を取り戻せるんじゃないかと思うくらい、時間を効率よく使っていったり、脳科学的にどのようにすれば効率よく事を進めていくことができるようになるかなど、他にも本当にためになることばかり書いてある本なんです💡✨⤴️⤴️

 

「あぁもっと早く読んでおけばよかった🙄💦」と読み終わった時に思いました💡✨

本当にそれくらい出会えてよかったなと思う本でした💡✨

 

アウトプット大全が良すぎて、読み終わってすぐインプット大全という本も購入し、先日読み終えたのですが、アウトプット大全とインプット大全を一緒に読んだら怖いものなしだなと思いました💡✨

インプット大全にも本当にためになることが書いていて眼から鱗なことばかりでした😆✨⤴️⤴️

 

今まで自分はなんと効率の悪い生き方をしていたのだろうと思い知らされました😁💦笑笑

今以上にもっともっと人生を豊かにするために絶対読んだほうが良い本です😁💡✨

 

まだ読んでない💦って方いらっしゃると思うのですが1冊1500円くらいだし、自分への投資だと思うと安いもんです💡✨

みなさんもぜひ読んでみてください😁💡✨

本当にオススメ😆🎶

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 
学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

 

気になった方は是非読んでみてください😁💡✨

こういう本を読むと考え方が変わり、やる気に満ち溢れます💡‼️

やる気に満ち溢れている状態で行動に移すと結果も変わるし、人生が豊かになって行くと思います💡✨

 

僕も朝早くから行動するようになって、時間の使い方が上手くなってきた気がします💡✨

後は継続していくことだと思うので、怠けてきたらまたこの本を読み返して気合入れたいと思います💡✨⤴️⤴️

 

さて‼️

今日も朝からブログ書いて、読書して、これから稽古💡✨

最高に充実した1日になること間違いなしです😆✨⤴️⤴️

 

みなさんも最高に充実した1日にしてくださいね😁🎶⤴️⤴️

ということで今日はこの辺で…

また次回のブログでお会いしましょう💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗