舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

スニーカー大好きなんです。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

昨日のラグビーW杯本当に良い試合でしたね😁💡✨みなさんはご覧になりましたでしょうか💡⁉️

本当に良い試合で、何が起こるか分からずあっという間に終わってしまった感じでした😁✨

 

とにかく南アフリカ‼️‼️‼️

W杯1位おめでとうございます😆✨

そしてイングランドも敗れはしましたが素晴らしかったです😆🎶⤴️⤴️

両チームとも本当にお疲れ様でした😆✨

 

 

さてさて‼️

早速タイトルに触れていきましょう💡✨

 

 

タイトルにある通り…

 

スニーカーが大好きなんです😆❤️⤴️⤴️笑笑

 

靴に関してめちゃくちゃ詳しい方に比べたら全然劣っているし、自分自身全く詳しいわけではないので、詳しい人には『なんだよ💡💦』と思うかもしれませんが…。笑笑

 

僕がスニーカーに興味を持ち始めたのは高校生に入ってからで、その時くらいから登校中や街を歩く時に他人の足元を見てしまうようになりました😁💡✨笑笑

それは今でもそうで、歩いていて珍しいスニーカーや熱いスニーカーを履いている人を見ると

 

『ほぉぉぉぉ😍✨⤴️⤴️』

 

ってなります😁💡✨笑笑

 

 

今ではしっかりスニーカーを保管するようにしているのですが、そんな僕も最近までスニーカーの保管をしっかりしていなかったので、学生の時に買ったスニーカーたちはもうほとんどダメになってしまっています💧💦

 

少しでも長く履いていけくためにもスニーカーの保管はこれからもしっかりしていきたいなと思います😁💡✨

 

ちなみに僕がやっているスニーカー保管方法はこちら‼️‼️‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191102200057p:image

I'm home routine〜帰宅してからスニーカーを保管するまで〜 - YouTube

 

この動画を見た方はこんなにめんどくさいことできないよって絶対思うと思います💡💦

でもこれをすることによってスニーカーが少しでも長生きしてくれるなら、面倒くさくてもやりますよね😁💡✨なので僕はやっています🤣💡💦笑笑

 

ちなみに‼️

僕のインスタグラムにキモ撮りをたくさん載せているので、もし良かったら是非チェックしてみてください😆💡✨

 

Login • Instagram

 

 

最近はスニーカーにお金を使わず、本を買うようにしています💡✨いろんな知識を増やしていくための自己投資ですね💡✨

 

でももちろんスニーカーも欲しいので、今後たまらなく熱いスニーカーが発売されたら買おうと思います😁💡✨笑笑

スニーカー以外にもスニーカーに合う洋服も買っていきたいですね😆💡✨笑笑

 

 

ということで‼️

僕はスニーカー大好きでぇーす😍❤️

って言うことでした💡✨笑笑

 

それでは次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗