舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ドクターペッパーゼロは最強の味方。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近食事制限をしているので、無性に甘いものが食べたくなったり飲みたくなったりするんです🤣💦

そこで今日はタイトルにもある通り、僕の救世主ドクターペッパーゼロのお話をしたいと思います💡✨笑笑

 

とにかく最近はカロリーゼロの甘い飲み物ばかり飲むようになってしまったのですが、コーラゼロとかモンスターゼロも本当に美味しくて一度飲んだらかなり回復するくらい救世主なんです😆💡✨

でも僕の中でドクターペッパーゼロが1番ゼロ味じゃ無いというか…物足りなさが少ないというか…。

 

まぁそんな理由でドクターペッパーゼロを飲むようにしてるのですが、ドンキホーテでこれを買うと1本150円とかしたんです🙄🌀💦笑笑

 

あの激安の殿堂ドンキホーテドクターペッパーゼロ350mlが…

 

150円💦

 

高すぎですよね💡💦⁉️笑笑

と思って飲むのを我慢してたのですが、コストコでなんと30 本入りで1500円行かなかったような💡✨⤴️⤴️

 

これやばく無い😆💡⁉️

と思って即買いしちゃいました😁✨笑笑

 

そんなこんなで今ドクターペッパーゼロを飲んでいます😆💡✨笑笑

 

 

 

話はズレるのですがこの間、稽古場にドクターペッパーゼロを持って行ったら、今拓哉さんに思いっきりシャカシャカされて…

 

『これが吹きこぼれない方法は、喉につけてハミングするんだよ💡✨そうすると吹きこぼれないんだ😆👍✨笑笑』

 

と言われたのですが…。笑笑

僕はガッテンボーイとしてイベントで披露したことがあったんです😁💡✨笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191106203959j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191106203955j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191106204006j:image

このガッテン企画ではかなり多くの方に来ていただいてとても好評だったらしいです😁💡✨やっぱり飲んでいる炭酸ジュースを落としてしまって、吹きこぼしてしまった経験のある人はかなり多いはず😁💡💦笑笑

でもこの対処法を知っておけばもう安心ですね😁💡✨笑笑

 

ちなみに‼️‼️‼️

 

僕も前に、僕のYouTubeチャンネルで対処法を紹介させていただいた裏技だったんです😆✨笑

f:id:TSUNESPLANET:20191106204515j:image

YouTube

 

まさか知っている自分が教えられるとは🤣💦笑笑

そのあともちろん吹きこぼれませんでしたが😆💦笑笑

 

今さんありがとうございました😆✨笑笑

実際炭酸が抜けたドクターペッパーゼロはなかなか美味しくありませんでしたが…🤣💦笑笑

 

甘けりゃいーい😆✨笑笑

 

とまぁそんな感じで僕はドクターペッパーゼロを稽古場でも飲むほどハマっているというお話でした😁💡✨笑笑

 

さっ今日も稽古頑張るぞ‼️‼️‼️

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗