舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

でっかい絵を描きたい。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

最近タイトルにもある通り、全く絵を書いてないなぁとふと思ったんです…💦笑笑

 

小さい頃から絵を描くのが本当に好きで、何か自分の中でモヤモヤしている時とか、一心不乱にペンを走らせて絵を描くのが発散法だったのかなぁと今になれば思います😁✨

 

高校生の時に美術の先生に…

『君は変わった絵を描くね…💦』

って言われたことを今でも覚えています🤣💦笑笑

その時の絵はもうないのですが、よくジミー大西さんの絵にテイストが似ているなどと言われたこともあります💡💦笑笑

あそこまで素晴らしい出来ではないのですが…😁💦笑笑

 

何年か前に仕上げた絵がこちら…

f:id:TSUNESPLANET:20191108104832j:image

この絵はどの方向から見ても見れるように描いているんです💡✨タイトルは特にないんですが…😁💦笑笑

f:id:TSUNESPLANET:20191108105543j:image

その時描いている実際の映像がこちら💡

YouTube

 

 

いやぁ〜この絵からだいぶ経っていますが、最近は本当に絵を描いてないなぁ…と思います💦

そろそろ畳2枚分くらいのキャンバスに一心不乱になって描きたいなって思っているのですが、なかなか実現できていません…🤣💦笑笑

 

時々ふと、芸術家のように部屋にこもってめちゃくちゃどでかい作品を作りたいなぁと思う時があるんです💡✨

でもそんな作品を描いたとしても、家に置いておくスペースもないし、なかなか現実的ではないなと思ってやめてしまいます🙄💦

そう考えると芸術家の方は本当にパッションがすごいなと💡✨

 

でもこれまでに僕も作品ではないのですが、なんちゃってTシャツデザインなどをさせていただいて、実際にカンパニーTシャツを作らせてもらったことがあるんです😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20191108105811j:image
f:id:TSUNESPLANET:20191108105808j:image

ミュージカル『コメディトゥナイト』という作品で宮本亜門さんと片岡愛之助さんの絵を描かせて頂いて作ってみたのですが、仕上がったときに皆さんから本当に喜びの声をいただけた時はすごく嬉しかったです😆✨⤴️⤴️

 

そのほかにも前職の同期Tシャツデザインもさせていただいて、その時もみんなにすごく喜んでもらえたことや同期主催のイベントでTシャツデザインやロゴデザインを描いてみなさんに喜んでもらえたことがありました😁💡✨

 

絵を描いたりデザインをしたりすることが昔から好きだったので、高校の時も友達の似顔絵を描いてみんな喜んでいました😁💡✨笑笑

 

やっぱり何をするにも人の喜んだ顔や笑顔をみれると本当に嬉しいもんですよね😁💡✨笑笑

 

 

これまでは人に頼まれてデザインすることが多かったのですが、これからの夢としては、自主的にデザインしてみたいなぁと思っています💡✨

例えば洋服を作ってみたり、アクセサリーを作ってみたり…妄想すればいくらでも出てくるのですが…笑笑。

そんなことにチャレンジしていきたいなぁと😁🎶⤴️⤴️どうせ作るなら1人でも多くの方に喜んでもらえるものを作りたいですね😆🎶⤴️⤴️

 

これを有言実行していけるようにこれから行動していきます😁💡✨

その先駆けとしてとりあえずはシンプルにまた絵を描くことから始めようかな😁💡✨笑笑

 

はい‼️

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います💡✨最高に充実した1日を過ごしますので、みなさんも最高に充実した1日を過ごしてくださいね😁✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう😁✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗