舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

全く内容がない動画だけど我ながら笑える動画。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

最近すごく寒かったり暖かくなったりと冬なのになんとも言えない気温ですが、みなさんは風邪などひいてないですか💡💦⁉️

 

乾燥もかなり進んできているので風邪をひかないように日頃から予防しないと危ないですよね💡💦

風邪予防の方法としてはかなりたくさんあって出来る限りのことをやった方がいいと思うのですが、僕が考えているのはいつも常に笑顔でいること💡✨‼️

笑ったり明るい気持ちでいると風邪ひかない気がするんです😁💡✨笑

これって科学的に証明されていないかもしれないけど、僕はそんな感覚があるのでできる予防+毎日笑ったり面白いことを考えたりすることにしてます😁💡✨笑

 

と言うことで今日は少しでもみなさんに笑ってもらえるように、我ながら自分の動画で内容がないけど笑えるなぁって思える動画をここに載せますので、お時間ございましたらチェックして笑ってください😆💡✨笑

 

f:id:TSUNESPLANET:20191211210803p:image

グリーンアーミーメンの説教! - YouTube

 

この動画はグリーンアーミーメンとただ話してふざけるだけの動画で、全く内容がないんですが我ながら笑えて好きなんですよね🤣💦笑笑

見ていただいた方にも少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいなぁ😁💡✨笑笑

 

続きましてはこの動画💡‼️

f:id:TSUNESPLANET:20191211211401j:image

バナナの皮VS滑り止め 頂上決戦!! - YouTube

 

これは矛盾に挑んだ実験的な動画💡✨

めちゃくちゃに滑るバナナの皮と絶対に滑らない滑り止めの戦い💡✨笑笑

今考えるとなんでこんな発想思い浮かんだんだろうと思うような動画🤣💦笑笑

体はってて懐かしい感じなので、きっとクスッと笑ってもらえるんじゃないかなって思います🤣💦笑笑

こんな動画を前は撮ってたなぁって見返してみるとなんだか面白いですよね😆💡✨笑笑

 

結果的に言うとどちらが勝つかとかじゃなくて単純に肘を強打してめちゃくちゃ痛かったと言うオチなんですが…🤣💦笑笑

 

今の編集技術とか撮影機材を使ったらもっと質の高い動画が撮れるんじゃないかなって思ったりもします😁💡✨

質の高い動画撮っていきたいなって思っているので、これからどんな動画を上げていくか楽しみにしていてください😆💡✨笑笑

 

さぁ✨

今日はこの辺で終わりたいと思いますが、みなさんも風邪の予防として日頃から思いっきり笑うようにしていきましょう😆🎶⤴️⤴️

そのきっかけとして動画を見てもらえたら嬉しいです😁💡✨笑笑

 

ということでまた次回のブログでお会いしましょう😁💡✨

以上つねでした✨バイバーイ🤗