舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『100日後にムキムキになる俳優』まであと7日。

みなさん、おはようございます。

 

新しい2NZ3アパレルが完成したので、早速着て筋トレしたけど、やっぱり自分が好きな格好をしながら筋トレするって心がワクワクするよな〜と感じた、眉毛はまだまだ細くて気に入っていない俳優。

 

つねです。

 

せっかくお気に入りの洋服を作ってテンション上がったのに、不意に起こった眉毛事件のせいで引き下げられるから、もう本当眉毛には足を引っ張られている…。笑

 

【床屋でのやり取り】

 

顔剃りしますか?

お願いします!

 

数分後…

 

はい、終わりました。顔をおあげください。

(心の中)えぇぇ…眉毛がない…これどうしよ。

 

こんな流れで事件は起きたので、不可抗力でした…。笑

これはやばいでしょ?って言おうとも思ったのですが、言ったところで眉毛は帰ってこないので、言わずに悶々としながら帰ってきたのを覚えています。笑

 

それにしても、ここまで引きずるとは思ってもいませんでしたね。笑

 

 

 

さぁ眉毛事件のことはさておき、早速昨日の振り返りをしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク 

 

2022.6.29


www.youtube.com

 

冒頭でお伝えしましたとおり、これが新しくデザインした2NZ3アパレルのTシャツです。

胸に大きくYOLOとプリントしてあって、その中の小さく2NZ3と書かれています。

 

YOLOという意味

YOU

ONLY

LIVE

ONCE

の略で、人生は一度きりという意味です。

少し前に流行った言葉ですが、この言葉が大好きでTシャツを作ってしまいました。

僕はよく『父の年齢になるまであと何年だ…』と考える時があります。

年月を考えてみると、本当にあっという間に人生って過ぎていってしまうんだなと思うときでもあります。

あっという間に過ぎていってしまう時間の中で、果たして自分は今何ができるのか?

このまま惰性でダラダラ過ごして良いのか?

と、自分に知らせてくれる言葉でもあります。

胸に大きく書いてあるYOLOという言葉を見て、もっと人生を豊かにするために今を思いっきり楽しめ!と自分に再確認させれます。

 

そんな意味でも、このTシャツを作ってよかったなと思います。笑

 

ちなみにあと2色作りました。

実は今少しずつではありますが、ネットショップの制作をコツコツと進めています。

早く完成させたいのですが、中々むずい…

作ったところで見にきてもらえなかったら全く意味ないのですけど…笑

頑張っていろんな人の目に留まるように、早くネットショップを作りますのでみなさんお楽しみに。

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、他にも色々とアパレル作っているので、

 

へぇ〜こんな感じの作ってるんだぁ…

 

程度に見ていただけたらなと思います。

 


www.youtube.com

 

4:02くらいから2NZ3アパレルの動画が流れます。

 

昨日の肩トレメニュー

  • サイドレイズ 10kg × 15回 4セット
  • フロントレイズ 8kg × 12回 4セット
  • リアレイズ 8kg × 15回 4セット
  • ショルダープレス 60kg × 10回 3セット
  • 有酸素 バイク 30分

 

肩トレは重い重量を扱うと、ピンポイントで肩に効かせられないので、このぐらいの重量にしています。

これでも少し重いくらいですかね…笑

引き続きキャプテン・アメリカのような肩を目指して頑張ります!

 

 

まとめ

  • 眉毛のことは引きずる…引きずるもんは引きずる。笑
  • 新しくTシャツ作ったよ〜って話
  • 今ネットショップ作ってるからお楽しみにぃ〜
  • 肩トレは少しずつ丁寧に攻めようってこと

 

こんな感じですかね。笑

今週も折り返して今日は木曜日。

 

今朝の体重は80.6kgでした。

あと6日でこの企画も終わる!

気合い入れていくぞ!!

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

最高の笑顔で1日過ごして行きましょう!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした。

 

スポンサーリンク