舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』開幕まであと51日。

みなさん、おはようございます。

 

一昨日はまさかの2連ちゃんでどこかにぶつける、そして昨日はデジャブばりに2連ちゃんで海底になびく得体の知れない何かをして、もう驚くほど繰り返してて自分でもそんなつもりないのに、着地点が同じすぎると思っている俳優。

 

つねです!

 


www.youtube.com

 

昨日の動画をみていない方はぜひみていてください。

 

毎日投稿も半年が過ぎて、カウントダウン形式のショート動画に慣れてきたから、ブログを始めて毎日楽しくて仕方ないんですが、最近さらにロング動画も投稿したいなって思うようになっていて、どんな動画にしようかなって考えているところなんですよね。笑

 

今までの動画の内容としては、スニーカーだったり、おふざけしたり、マトが絞られていなかったんですが、これだけカウントダウン動画を投稿していると自ずと的も絞れてきて、ショート動画の延長戦的な動画にしていきたいなって思い始めてるんですよね。

 

そんな方向性の話どうでも良いから、やるなら早く上げろよ!って話なんですけどね。笑

 

最近はロング動画の需要が下がってきていているような気もしますが、やりたいことなので行動していきますので、みなさんお楽しみに。

 

 

さて、

前置きが長くなりましたが、昨日の振り返りをしていきましょうか。

 

スポンサーシップ  

 

 

2022.7.10
ピピン』開幕まであと51日。

 

昨日の動画に出てきた漫☆画太郎先生に出てきそうな顔…

みなさんご存知でしょうか?

幼い頃兄が読んでいて、トイレの片隅に置いてあったのをみて大爆笑をしていた記憶があります。笑

あまりご存知じゃない方も多いと思いますので、ぜひ一度調べて見てください。笑

 

昨日は筋トレもOFFで体を完全に休める日。

そして、最高のご褒美チートデイ!

 

1週間に一度のチートデイなのでまぁ食べまくっちゃいますよね。笑

 

基本的にチートデイのスパンとしては短すぎると思うのですが、この間隔でやらないと今年いっぱいの肉体改造は乗り越えられないと思うので、

 

みなさんお許しください。笑

 

 

日曜日に抑え込んでいた食欲を大爆発させて、明日からの1週間を勢いよくスタートする感覚がたまらないですね。

でもチートデイで好きなもの食べ過ぎて、次の日からまた節制をすると反動がエグくてなかなかキツいですけどね。笑

 

1週間に一度チートデイは僕がいつも痩せる時に使う手法なので、みなさん興味ある方はぜひお試しあれ。

 

 

まとめ

  • ロング動画を投稿しようと考えてる
  • チートデイと筋トレオフの組み合わせって最強

 

こんな感じですかね。

ロング動画の投稿はぜひ楽しみにしていてください。

 

そしてチートデイ後の体重は81.5kgでした。

さぁ今日からまた絞っていきますか。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさん今日からまた1週間良いスタートダッシュをして最高の笑顔でお過ごしください。

 

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い

 

あざした

 

スポンサーシップ