舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『ピピン』東京千穐楽まであと4日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『ピピン』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

ピピン』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2022.9.14
ピピン』東京千穐楽まであと5日。


www.youtube.com

昨日の動画を見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はアニメーション動画にしてからもうよくわからない方向性になってきたなぁと自分で思ってました。笑

これは一体何を表現したいのだろうかと…。笑

最初にアニメーションを作って、あとから声入れをしているのですが、自分が作っていたアニメーションと声入れで入れたくなったアニメーションのギャップを埋めるのが難しく…

わけわからん動画になっていっているのか。笑

そういうこと。笑

わけわからなくても、楽しんでくれる人がいれば良いんだけど、あまりによくわからないからさすがにこれで大丈夫かなぁなんて思ってます。笑

そろそろ本来の動画にでも戻そうかな。

さて、『ピピン』公演中止になってから今日で6日目。

この期間中、精神と時の部屋にでも入ったかのような時間を過ごしています。

毎日ピピンのことを考えて自分なりにより深めていけるんじゃないか?ってことを考えたり、再演に向けて大爆発の準備をするなど意外と濃い時間を過ごせています。

ピピンを見たい人もピピンに出ている人もみんながそう思っているはず。

今この時間にバネをしっかり溜め込んで再開した時に解放したいと思います。

観劇なさる人も何かが解放される感覚があるんじゃないかなぁなんて思ったりしていて、とても楽しみです。

それプラスで…

f:id:TSUNESPLANET:20220915091009j:image

今からみんなに会うのが楽しみで仕方がないです。

絆がより深まったピピンファミリーをみなさんぜひお楽しみに!

まとめ

舞台が開幕してからは全くジムに行けていないので、自重でトレーニングする日々が続いています。

今までできなかった回数とかをできるようになっているので自分でもびっくり!

f:id:TSUNESPLANET:20220915091016j:image

と言っても連続ではなくセット数を分けての合計ですが…笑

今日も腕立てですが自重トレーニングで身体を鈍らせないようにしたいと思います。

そして引き続き、ポジションとフリの確認などして準備するぞ!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

お仕事行ってらっしゃ〜い!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『ピピン』公式サイトはこちらから!
観たら一生忘れられないクライマックスをぜひ体験しに劇場に足をお運びください。
不思議な世界でお待ちいたしております。

www.pippin2022.jp

 

スポンサーリンク